妄想ばっちこい

だらだらしてますがなにか?

スポンサーサイト


あけましておめでとうございました

はい、もう二週間以上が過ぎましたね。

仕事で新しい試験機(古い上に非常にめんどくさい装置)まかされたりでにょろーんです。

で、2月末ごろに引越し決まりました。
寮の移転で。
でも市内での引越しなのでだる?ん。
いろいろ手続きが・・・
ちょびちょびと荷物まとめ始めております。

■食べたいもの
テキサスバーガー売切れすぎだろjk
早めに食べておきたい


■大きな買い物
ついに我が家に地でじ対応テレビがきました。
AQUOS 26V+ブルーレイAQUOS

そう、レコーダーまで買っちゃったのです。

というわけでいろんな番組をハイビジョンで見れる上に録画できるようになっちゃったwwww

早速昨夜おまもりひまりとレールガン録画したwwwww
ハイビジョン最高!!!
ただ残すならBR-REいくつか買いだめしときたい気もするけど高いなぁ

最高画質録画だとあと40時間ぐらいなのかな

ただ残念だったのは

せっかく買ったテレビ台に
あとほんの5mmぐらいでレコーダーが納まりきらないこと…orz
きちんとしまらないよ・・・


■ゲーム
相変わらずMH3やってますがだいぶやる時間は減りましたね。
重鎧玉ほしい?
で、先日GジェネWARS買ったけどまだあんまりやってません。
部屋の片付けとかで。


■アニメ
1月放送分でチェックしてるのは、
聖痕のクェイサー、レールガン、バカテス、おまもりひまり、あたりだったかな?
特にクェイサーに期待してるけどけしておっぱい目当てではない!!

原作漫画買い揃えたけど(ぉ



■えろげ
やる時間あまりないけど買ってるのでまた溜まってきてます。
しばらくがんばって消化してたので一時期に比べるとだいぶ減ったけど。
がんばって1月中に一桁まで減らしたいな。あと2?3本かな


さて、ゲームやるか
スポンサーサイト

« すっげーひさしぶりになってしまつた|Top|お久しぶりです(近況報告 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsunnderenukonuko.blog120.fc2.com/tb.php/90-e3a5b8d3

Top

HOME

ぬこあいお

Author:ぬこあいお
進化中のヲタ

かわいいものは好き
ねこだいすき
ロリコンは病気です
筋トレ推奨中
スロット禁止令発令中

この人とブロともになる

