妄想ばっちこい

だらだらしてますがなにか?

スポンサーサイト


【マクドナルド】イタリアンチキンフィレオ

昨日食べました
イタリアン
マックの新メニューイタリアンチキンフィレオ

ちょっと値は張るけど中々かな、トマトソースとチキンは意外とあってた気がする

クォーターパンダの店ではまたも売ってないようなのでコレ食べれない某マック愛好家の方ドンマイでございますwwwww
スポンサーサイト

« いてえええええええええええ!!!|Top|僕はひんぬーマニアになる! »

コメント

鶏肉好きだからこれ食ったお。だけど、これだったらフィレオフィッシュのが好きだ!(鶏肉どこ行った

僕はあかとうがらしのが好きですた(ぉ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsunnderenukonuko.blog120.fc2.com/tb.php/68-6ab349c3

Top

HOME

ぬこあいお

Author:ぬこあいお
進化中のヲタ

かわいいものは好き
ねこだいすき
ロリコンは病気です
筋トレ推奨中
スロット禁止令発令中

この人とブロともになる

