妄想ばっちこい

だらだらしてますがなにか?

スポンサーサイト


クォーターパンダ一つ!!

と言いたかったけど実は長崎ではまだ売ってなかったという衝撃(´・ω・`)

で、仕方なかったのでもう一つのターゲットであったシャカシャカジューシーチキンハバネロとその他を購入!!

まっく

お持ち帰りしたんだけど帰ってくるまでの間に大分冷めてた…

恐るべし冬

さて、チキンの味ですが

まずはハバネロフレーバーかけずに一口食べてみる

ピリッと辛い!

ハンバーガーのジューシーチキン赤とうがらしの肉でシャカチキ作ったって感じ

で、やはりシャカチキはシャカシャカしないと!!

ってことでフレーバーかけてシャカシャカヘイ!!

はい、紙袋の中がオレンジ色になりました

真っ赤ではないけど辛そうな匂いがぷんぷんです



でもぶっちゃけ僕的にはかけても辛さレベルはあまり変わりませんでした(爆

似た辛さだったからかもしれないけど刺激が強くなったというよりは量が増えたって感じかな?

辛口カレーに大辛カレー混ぜたような・・・  ってわかりにくいな

でもハバネロのの旨み分でかけたほうがやっぱ美味しいと思いました


さて、今日はマックメニュー4つも食べたので僕もダイエット戦士に転職しなくてはならないかもしれません

あー・・・腹肉が・・・
スポンサーサイト

« あけましておめでとうございます|Top|皮が剥けた »

コメント

体重、過去最高値をマークの俺が通りますよ!
チキンが辛くなっていて、そこに追加で粉をかけるのねw
食べてみたいけど、売ってないおw

ダブルパンダ・・・いや マックすら4ヶ月ほど食ってないぜ!
ホビーにお金使っちゃうと食費には回らないのです・・・
なににお金使ってるのか不思議なくらいw
おかしいのうw 関東きたら遊ぼうねぇ
P2Gでもおkだよーw

まふさん>190円とちょい高いけどたまに食べる分にはいいと思いますよw
そっち売ってないけど(鬼

ジャッカルさん>マック行くとお金とんじゃいますからねぇ…
でもジャンクな食べ物大好きなのでやめられない(ぉ
そっち行ったらぜひG級狩りのお供させてくださいwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsunnderenukonuko.blog120.fc2.com/tb.php/63-d33f88e0

Top

HOME

ぬこあいお

Author:ぬこあいお
進化中のヲタ

かわいいものは好き
ねこだいすき
ロリコンは病気です
筋トレ推奨中
スロット禁止令発令中

この人とブロともになる

