妄想ばっちこい

だらだらしてますがなにか?



ネタバレ注意 マクロスフロンティア 19話「トライアングラー」

もうそろそろこのブログ見てる数少ない人は大体今週のマクロス見たはず

というわけで書く



ブレラはランカ兄確定ぽいね
あのアバンの後ろ向いてる男の子的に

っていきなりヴァジュラ目こえーよwww

あいくん光ったと思ったら脱走

ブレラ眼もサイボーグ化か


そして唐突にOPのシェリルちちもみ画像www
しぇりる
僕の環境だと画面がちss(ry
じゃなくてよく見てなかったということにしておくけどホントわしづかみですねwwwwww
添えてるだけかと思ってたwwwwwww

さて、本編
フォールド成功で一応ヴァジュラから逃げれてお祝いだけど

アwwwwイwwwwwモwwwww記wwwwww念wwwwwww日wwwwwwwwwwwww


大統領おっさんはいらねえとか言われて涙目wwwwwwwwww

ってランカ変装めがねだけじゃバレバレユカイです

ぬこにびびるブレラ


そして早乙女の屋敷に表から入りたくないからと抜け道(?)から侵入したアルト
でも糸目にはバレバレユカイでした


キャシーとオズマがデート
おつりにまぎれてなんか渡してたけどスーパーチリチリドッグww
尾行されて演技するのいいけど非常に棒読みwww
そして紙食うなwwwwwwww

そしてミシェルとクランもデート


もうアルトシェリル、ランカブラン、ミシェルクランでよくね?兄妹ぽいのまざってるけど



和服シェリルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

相変わらずのツンでした(*´Д`*)


あぁ、そういえばルカ→ナナセもあったな


そしてシェリル引退宣言
怒るアルト
シェリルの強がりが痛々しい(´・ω・`)

そして黒幕たちがなんか新兵器の話してると思ったらなんかいるううううう!!!

ってなんでクイーン居るんだよ


そして謎のスナイパー


アイキャッチおかまで吹いたwwww


ショタアルトかわゆ(ry


なんか糸目が語ってるけどなんかきもいです


きもきもです


そして杉田の悪事発覚


そしてブレラとランカがお互いのこと語りだす

そしてランカが何かを決意

結局ランカが一番聞いて欲しかったのはアルトってことで


夕方でランカコンサート

星間飛行が脳内で性感飛行に変換されるので誰か助けてください




見てろシェリル

とか思いながら

RANKAって文字の上のハートに突っ込むあるとは罪作りだと思う

ランカはなんか頬染めてるしwww喜んだしwwwwwwwww

こっそり見に来たシェリル
クランに逃げるなってしかられたけどまぁ・・・なぁ・・・?


そしてランカ新曲
ドクンドクンドクン?♪

って観客にえらいリアルなヴァジュラのこっぷれが・・・

っていうかこっぷれなのか???

スタント後屋上でシェリルがいつもどうりだったとか言ってミシェルに怒られるアルト
さすがにもう選択の時期ですね

もうあと6話ぐらいだし

てかお前らいつの間に着替えた?

ミシェルが女好きっぽく見せるのは臆病だからなんだと



ナナセの絵を見てあいくんがヴァジュラの幼生だと気づいたルカ

でもこのとき既にサナギから・・・       くぱぁ(ヤメレ


そして杉田クーデターバレでオワタwwww

と思ったら遅かったそうです(キノコ談


コンサート終わって屋上に向かうランカ

「伝えなきゃ、私の気持ち」

と思ったら抱き合うアルトとシェリルwww


ランカ「( ゜Д゜)嘘・・・」


そしてEDがトライアングラーってwwwwwww

来週はきっと泥沼ですね(ぇ

そして次週「ダイアモンド・クレバス」
戦闘楽しみだおwww

« はいはいサボりすぎな僕ですよ|Top|C74コミケスタッフ名言集 1日目 »

コメント

マジわしづかみ吹いたwwwウチも画面小さいからよく確認出来なかったんだよねw

実にいいおっぱおだよねwww

ヴぃるべはシェリル派かな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsunnderenukonuko.blog120.fc2.com/tb.php/48-1d0b8763

Top

HOME

ぬこあいお

Author:ぬこあいお
進化中のヲタ

かわいいものは好き
ねこだいすき
ロリコンは病気です
筋トレ推奨中
スロット禁止令発令中

この人とブロともになる

