妄想ばっちこい

だらだらしてますがなにか?



プリミティブリンク 六花ルート攻略

というわけで『プリミティブリンク』のクール妹の六花を攻略いたしました

ちなみにこれは先日AKBで購入したものです

購入理由はやってみたかったのと安かったから(´・ω・`)

とりあえず一般評価はいまいちなにほいがするのですが気にせず買ったわけです

とりあえず僕はネタバレは書かない主義なので、といってももう年単位で前のソフトなわけだけど

まぁいきなりな設定が出てきたりでところどころ( ゜Д゜)なとこもあったけどまぁ、今のところの評価は中の中って所でしょうか

で、このまま全員攻略と行きたい所ですが以前から予約してた『るいは智を呼ぶ』が届いたので、コッチを先にやるのであります。

プリリン買う前から気になってたし

ちなみにこのゲーム、主人公は女装男ですwwww

« 怪奇貧乳僕女|Top|飲み会行ってきた »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsunnderenukonuko.blog120.fc2.com/tb.php/34-e96fc9b1

Top

HOME

ぬこあいお

Author:ぬこあいお
進化中のヲタ

かわいいものは好き
ねこだいすき
ロリコンは病気です
筋トレ推奨中
スロット禁止令発令中

この人とブロともになる

