妄想ばっちこい

だらだらしてますがなにか?



アーシアーーーーッ!

タイトルに深い意味はありません

『私が思うあなたバトン』

・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので止めないでください


1.誰から回ってきた?

⇒イサム兄さん

2.その人と初めて会った第一印象は?

⇒あったことないwww

3.その人を色で例えると?

⇒ピンク(ぉ

4.その人の好きなところは?

⇒えろいところ

5.その人の嫌いなところは?

⇒えろいところ(ぉ

6.その人を野菜に例えると?

⇒ヤマイモ

7.その人を動物に例えると?

⇒狼(せいてきないみで

8.その人は最初何歳だと思った?

⇒年上だと思ってたww

9.その人って何系だと思う?

⇒車系

10.その人って誰に似てると思う?

⇒イサム・ダイソン(マテ

11.その人は格好いい?可愛い?

⇒かっこいい

12.その人に向けて一言

⇒おなかがすきました



ヴぃるべからも回ってきてた

1.誰から回ってきた?

⇒ヴぃるべ

2.その人と初めて会った第一印象は?

⇒あれ?この人服着てない(ry

3.その人を色で例えると?

⇒ケフィア色

4.その人の好きなところは?

⇒アキバに詳しい

5.その人の嫌いなところは?

⇒カステラを一人でお持ち帰りした(ぉ

6.その人を野菜に例えると?

⇒ゴーヤーコン

7.その人を動物に例えると?

⇒ 若本

8.その人は最初何歳だと思った?

⇒38歳

9.その人って何系だと思う?

⇒アキバ系としか言いようが無い

10.その人って誰に似てると思う?

⇒若本

11.その人は格好いい?可愛い?

⇒わ か も と

12.その人に向けて一言

⇒アキバは恐ろしいところじゃ・・・




13.このバトンを回す10人を指名しましょう
イサム兄さん

まふさん(ココ重要

みあ
ヴぃる
りんむさん
ツバサさん
るしゃん
千くん
きりんくん
でんびぃ
でっちゃん
ムーンかあさん


あれ?10人超えた?
でもそんなの関係ねぇ?

« さらにバトン|Top|エロゲは疲れるぜ »

コメント

エロゲ系って書くとブログペットがおぼえちゃうんだお!!!

何と言うやっつけ回答ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsunnderenukonuko.blog120.fc2.com/tb.php/28-5ad6572d

Top

HOME

ぬこあいお

Author:ぬこあいお
進化中のヲタ

かわいいものは好き
ねこだいすき
ロリコンは病気です
筋トレ推奨中
スロット禁止令発令中

この人とブロともになる

