妄想ばっちこい

だらだらしてますがなにか?



サマーウォーズ見てきた!(ネタバレ注意)

今日はおデートしてサマーウォーズ見てきた

ほんとは昼から見る予定だったけどチケット夕方からしかなかった


これからしばらく下からネタバレ有り感想



















キングカズマかっけぇ!w

もうカズマ主役でいい(ぉ

前情報ほぼ0で見たけどかなり楽しめた

主人公がかなり頭いいとは聞いてたけどこれは行きすぎだろと(笑)

親戚のばかさなんかでうっかりプフッwと何度かなった

しかしまさかほんとに親戚総出で世界を救うとは…

お兄さん驚きです

あとばあちゃんいい人でした




関係ないけどマクロス映画にわくてかでした

カミングアウトします

太りました

これまでで最大級です


軽くやばいじゃなくやばいです


なので宣言します

年内に60キロ代まで落とします

そのためにまずマック禁止します


安く買えちゃう携帯クーポン削除しました

あと0カロリー以外の炭酸飲料禁止

これは今日から

寮に帰り次第腕立て腹筋50回ずつをノルマにジョギング5kmを週二回

がんばってやせるぞぉぉぉ!!



痩せたら僕結婚するんだ…(相手いないけど

Top

HOME

ぬこあいお

Author:ぬこあいお
進化中のヲタ

かわいいものは好き
ねこだいすき
ロリコンは病気です
筋トレ推奨中
スロット禁止令発令中

この人とブロともになる

