妄想ばっちこい

だらだらしてますがなにか?



フリーダム杉田

杉田智和の猥歌、「新婚だって、どうなんだ」がすばらしかったのでまとめ動画のリンクを



もうねwww無駄にうますぎるwwwwいろんな意味で

最近の日記

とりあえずココ最近のお買い物

コカコーラカテキン
一枚目はコカコーラカテキン
味的にはなんか普通というか意外性もなかったと思う

てか何故緑茶フレーバーなんて入れようと思ったのか理解に苦しみますたw

ダンタリアンの書架

二枚目、ライトノベル「ダンタリアンの書架」1?3
作者はアスラクラインの人ですね

で、挿絵とかを僕のわりと好きなエ○ゲの原画のGユウスケ氏が描いてたのでノリで買った

前に買って読んでないのあるからまだ読んでないwwwww


あとGW-US54GXSも買った、シャメないけど

で、一応kaiの設定とかしてみたし、オンラインの集会所のほうで他のハンター確認はしたけど

kaiでの狩りはしてない

だって人見知りなんだものwwww


というわけで買った意味がほとんどない僕であったとさ



さて、大宝玉狩りするか

Top

HOME

ぬこあいお

Author:ぬこあいお
進化中のヲタ

かわいいものは好き
ねこだいすき
ロリコンは病気です
筋トレ推奨中
スロット禁止令発令中

この人とブロともになる

