妄想ばっちこい

だらだらしてますがなにか?



いやほーい!

僕のお気に入りのエロゲの中の人が久々に復帰するぽい

ちなみに↑の画像の中の人な

そんだけ

ばとんばとーん

※ルール
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

【01】7人にバトンを回す

マイミクでやったことない人
後はイサム兄さん、みーあ、まふさん、ちびっ子、むーんさんあたりで(ぉ


【02】名前は?

あいお 

【03】ご職業は?

もうすぐサラリーマンになる予定

あとハンター

【04】好きな異性のタイプは?

最近は年上(お姉さん)ブームが続いてます

【05】特技は?

弓道
だけど怪我とかもあってここ数年練習不足だからだいぶ腕落ちてるなぁ

【06】資格は何か持ってますか?

普通自動車免許MT
弓道参段(資格か?

ハンターランク9

【07】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:カレー・肉・ジャンクフード
嫌い:梅干・漬物類・


【08】今、広い意味で恋してますか?

愛してるよー(誰をだ

【09】擬人化に萌えられますか?

俺を誰だと思っていやがる

【10】回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して下さい!

イサム兄さん:エロ兄さん、兄さんだけど同い年
みーあ:電車のトイレから出てこなくなって僕を焦らせた男、引き強ギャンブラー
まふさん:いろんな出会いをくれたある意味恩人、割と自由人と思う
ちびっこ:ちっさい、ちっさい、ちっさい、ちっさい、おたく
むーんさん:いつの間にか母さんと呼ばれる用になってしまったお姉さま、けして僕の実母ではない

【11】サイトの紹介

そんなもんねぇ

【12】一年前何してましたか?

留年中でたまに学校行ってあとはバイトだな

【13】初めてハマったCPは?

俺とお前と大五郎

【14】靴を履く時右から?左から?

右だね

【15】腐ったきっかけは?

僕はノーマルです。

【16】一番最後に観たテレビは?

やじうまぷらす(朝のニュース

【17】最近ハマっている番組は?

レギオス、ワンナウツ、ガンダムOOあたり

【18】一度行ってみたい世界は?

宇宙世紀いってNTになってガンダムに(ry
あとは他にもあるけど言えない(何

【19】回してくれた方の印象は?

きっともう戻れない領域のヲタク
前に昼飯おごってもらた
きっと彼はアキバに生まれアキバに死ぬんだと思う、メイド喫茶辺りで

【20】生まれ変わったら何になりたい?



【21】カラオケでよく歌う歌は?

カラオケなんかいかねんだよ

【22】好きなポケモンは?

サンダース
すばやいのはいい事だ
後はスターミー
なみのり・サイコキネシス・じこさいせい・どくどく

【23】サイト名の由来は?

サイトなどない

【24】オススメの漫画と小説は?

とりあえず最近買い集めてるのって事であげるとすれば
漫画:特になし
小説:鋼殻のレギオス

【25】上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。

フェリ

【26】最近ハマっているゲームは?

MHP2G
あと買ったけどやってないゲーム多数

【27】今したい事は?

ゲーム

【28】休日の過ごし方は?

ごろごろしてるとしか言えない

【29】映画は劇場派?自宅派?
 
映画はめったに見ない

【30】いつか実現したい野望とかありますか?

世界制服

【31】自宅での好きな場所は?

今はコタツの中、夏は扇風機の前

【32】何フェチ?

どこが、より、誰の、が僕の場合重要かな

【33】好きな作家さんは?(敬称略)

特になし

【34】お薦めの映画は?

ゴジラVSデストロイア

【35】最近買った物は?

食べ物以外で最近買ったものだと…
鋼殻のレギオス(ラノベ

【36】なくてはならないものは?

パソコン、テレビ、ゲーム

【37】一日が40時間になったら何をする?

たまってるゲーム消化

【38】昨日の夜ご飯は?

コンビニのパンとおにぎり

【39】好きな擬音を一つ

ボドドドゥドォー

【40】見たくないものは?

梅干

【41】最近バビった事は?

そんなことはない

【42】最後にトイレに行ったのは?

3時ごろ

【43】好きなアニメは?

ガンダム、その他イロイロ

【44】好きな動物さん耳は?

ネコミミ

【45】明日世界が終わるとしたら?

あがく

【46】綺麗なお姉さん/可愛いお嬢さん。どっちが好き?

年上ブーム継続中だっつってんだろっつってんだろ

【48】アナタの好きなアーティストとそのアーティストの一番好きな曲

Pierrot ラストレター
ホントは激しい系が好きだけどあえてこれをあげる
動画サイトとかにもあるけどオヌヌメ

【49】身近で一番歌が上手いと思う人は?

よくわからん

【50】バビるってなんだと思いますか?

バーンと来てビャーッとなる

【51】今一番好きなカップリングは?

俺とお前と大五郎

【52】零シリーズやったことある?

なし

【53】あなたの携帯擬人化してみて下さい

気まぐれ黒猫、だってたまに通話の邪魔するし(音が聞こえなくなる

【54】辛いものは好き?
 
好き

【55】カレーのルーは右?左?

そんなんどっちでもいいからルー多めで

【56】好きな楽器

トライアングル

【57】今日起きて嬉しかったこと

今日は特には

【58】コーヒー派ですか?紅茶派ですか?

コーヒー

【59】一度だけ魔法が使えるとしたら何をしますか?

アレイズ、大事な人が万が一の時に

【60】どんな小説を書くのが得意ですか?

     *      *
  *     +  むりです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

【61】よく聴いているCD

特定のを聞き続ける事は最近あまりなくなってきた

【62】眼鏡さんにときめきますか?

指紋付けたくなるよね

【63】ときめくor好きなシチュエーションってなんですか?

朝登校中に曲がり角から食パン咥えた女の子が飛び出してぶつかって以下略

【64】好きなスイーツ(笑)

チョコは割りと好き

【65】今聞きたい一曲は?

特になし

【66】やりたい or 見たいコスプレ

冬限定リラックマ着ぐるみ

【67】最近注目している人は誰ですか?

特になし

【68】最近健康のためにちょっと気を遣っていることは?

この前走ったら膝が逝った

【69】最近散財したなぁ・・・と感じたのは?

さぁ?

【70】ニコ動で最初に見た動画 or 今でも印象に残っている動画は?

もう覚えてないなぁ
多分なんかのアニメ

Dies iraeのOPよりEinsatz/榊原ゆい【弾いてみた】



なんかうますぎてびびった

【71】ここまで答えるのにどれくらい時間かかりました?

数えてない

【72】疲れました?

特には

【73】あなたの一番思い出深い曲はなんですか?

いろいろある

【74】今何聞いてる?

さっき上で書いたついでにEinsatz流してる

【75】(創作活動してる人)どれくらい活動してますか?

んなもんしてない

【76】尊敬する、もしくは好きなアーティストとか作家がいたら理由を含めてお願いします。(同人作家とかも含む)

西川貴教
なんだかんだでかっこいいと思う

【78】嫁または婿を好きなだけあげなさい! C.V:平野綾

猫全般(人間じゃねえ

まぁたくさんいるけどその辺は察しろ

野乃崎明穂を筆頭にたくさん

あとツバサさん(マテ

【79】懺悔したまえ(言峰より)

留年しまくってごめんなさい


【80】嫁または婿に愛を叫んで下さい

人前で叫ぶ愛なんざもってねえ
愛は行動で示すもんさ   とかいってみた

【81】自分の好きな胸のサイズについて語ってください。

さすがに100こえたりとかしてるのはでかい通り越して変なんじゃないかと思う(大きな人いたらごめんなさい

【82】犬と猫、飼う飼わない関係なく単純にどっちのほうが好き?

猫猫猫猫猫猫猫

【83】ヲタクしててよかった?

問題ない

【84】今までの人生で一番美味しかった料理は?

カツカレー
庶民派で悪かったな

【85】『姫』と呼ばれる人を三人書きなさい

そういえば姫らしい姫ってあんましらないや

【86】もし願い事が一つだけかなうとしたら?

留年しないよう過去をやり直す

【87】人に好かれる人間になるためには?

好かれる事ばっか考えてちゃダメじゃないかな

【88】最近チャレンジしてみたい事はありますか?

とりあえず知らない土地に住むの自体がチャレンジかな

【89】日課は何ですか?

不規則生活なんでそんなもんない

【90】今、身の回りにあるものを教えてください。

パソコン、PSP、本、ゴミ箱、ティッシュ、コタツ

【91】明日何を食べたいですか。

ピザ食べたい

【92】好きな言葉は何ですか?

一撃必殺

【93】好きな芸能人教えてください。

西川貴教

【94】アーティストのライヴにいったことある?一番印象深かったライヴを教えて

ない、人ごみは嫌いだ




追加分
【95】
田舎の綺麗な環境でののんびり生活と都会でのごちゃごちゃした中での生活どっちにあこがれる?

僕なら田舎かな
金ある程度もってるの限定だけど



あ?長かった

ミラボレアスソロ初討伐

4戦でやっとこ討伐できた

装備は覇滅弓に増弾ピアス、ラヴァX、ザザミZ、ラヴァX、イーオスSでスキルは集中/装填数up/根性/ボマー

といっても4戦目まで激ラーがクリアできなかったから圧縮珠作れなくて集中なかったから割と時間かかった気がする

この調子でバルカンも・・・と行きたいけどめんどくさそうなので今度大人数の時にやろうと思う(ぉ

Top

HOME

ぬこあいお

Author:ぬこあいお
進化中のヲタ

かわいいものは好き
ねこだいすき
ロリコンは病気です
筋トレ推奨中
スロット禁止令発令中

この人とブロともになる

