妄想ばっちこい

だらだらしてますがなにか?



ネタバレ注意 マクロスフロンティア 19話「トライアングラー」

もうそろそろこのブログ見てる数少ない人は大体今週のマクロス見たはず

というわけで書く



ブレラはランカ兄確定ぽいね
あのアバンの後ろ向いてる男の子的に

っていきなりヴァジュラ目こえーよwww

あいくん光ったと思ったら脱走

ブレラ眼もサイボーグ化か


そして唐突にOPのシェリルちちもみ画像www
しぇりる
僕の環境だと画面がちss(ry
じゃなくてよく見てなかったということにしておくけどホントわしづかみですねwwwwww
添えてるだけかと思ってたwwwwwww

さて、本編
フォールド成功で一応ヴァジュラから逃げれてお祝いだけど

アwwwwイwwwwwモwwwww記wwwwww念wwwwwww日wwwwwwwwwwwww


大統領おっさんはいらねえとか言われて涙目wwwwwwwwww

ってランカ変装めがねだけじゃバレバレユカイです

ぬこにびびるブレラ


そして早乙女の屋敷に表から入りたくないからと抜け道(?)から侵入したアルト
でも糸目にはバレバレユカイでした


キャシーとオズマがデート
おつりにまぎれてなんか渡してたけどスーパーチリチリドッグww
尾行されて演技するのいいけど非常に棒読みwww
そして紙食うなwwwwwwww

そしてミシェルとクランもデート


もうアルトシェリル、ランカブラン、ミシェルクランでよくね?兄妹ぽいのまざってるけど



和服シェリルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

相変わらずのツンでした(*´Д`*)


あぁ、そういえばルカ→ナナセもあったな


そしてシェリル引退宣言
怒るアルト
シェリルの強がりが痛々しい(´・ω・`)

そして黒幕たちがなんか新兵器の話してると思ったらなんかいるううううう!!!

ってなんでクイーン居るんだよ


そして謎のスナイパー


アイキャッチおかまで吹いたwwww


ショタアルトかわゆ(ry


なんか糸目が語ってるけどなんかきもいです


きもきもです


そして杉田の悪事発覚


そしてブレラとランカがお互いのこと語りだす

そしてランカが何かを決意

結局ランカが一番聞いて欲しかったのはアルトってことで


夕方でランカコンサート

星間飛行が脳内で性感飛行に変換されるので誰か助けてください




見てろシェリル

とか思いながら

RANKAって文字の上のハートに突っ込むあるとは罪作りだと思う

ランカはなんか頬染めてるしwww喜んだしwwwwwwwww

こっそり見に来たシェリル
クランに逃げるなってしかられたけどまぁ・・・なぁ・・・?


そしてランカ新曲
ドクンドクンドクン?♪

って観客にえらいリアルなヴァジュラのこっぷれが・・・

っていうかこっぷれなのか???

スタント後屋上でシェリルがいつもどうりだったとか言ってミシェルに怒られるアルト
さすがにもう選択の時期ですね

もうあと6話ぐらいだし

てかお前らいつの間に着替えた?

ミシェルが女好きっぽく見せるのは臆病だからなんだと



ナナセの絵を見てあいくんがヴァジュラの幼生だと気づいたルカ

でもこのとき既にサナギから・・・       くぱぁ(ヤメレ


そして杉田クーデターバレでオワタwwww

と思ったら遅かったそうです(キノコ談


コンサート終わって屋上に向かうランカ

「伝えなきゃ、私の気持ち」

と思ったら抱き合うアルトとシェリルwww


ランカ「( ゜Д゜)嘘・・・」


そしてEDがトライアングラーってwwwwwww

来週はきっと泥沼ですね(ぇ

そして次週「ダイアモンド・クレバス」
戦闘楽しみだおwww

C74コミケスタッフ名言集 1日目

・危険物を持ってるまたは危険な事をしようと思ってる方は頭冷やして帰って寝てください

・時間が経つに連れ携帯と友達は当てになりません

・暑さ対策、水分補給はしっかりしてください。性欲だけでは立っていられません

・皆さんが無事建物に入ったのを見届けたら僕は帰って寝ます

・列の隙間は開けてください!!貴方が倒れた時の道になります!!

・列の写真はトラブルになるので撮らないで下さい
 毎年6回は見てるんだから心のフォルダの更新だけにしてください

・そろそろ8時になりますので場所を離れてる友達に戻るよう連絡をお願いします
 周りの人をいけにえに邪念で召喚はお辞め下さい

・貴方の骨は拾いますが 貴方が散らかしたゴミは誰も拾いません
 敷物等置いてけぼりは可哀相だから止めてください!

・恥ずかしいもの入れる前に手荷物検索しまーす ご協力お願いしまーす

・エスカレーターは大変優れものです!!  
  乗ったら勝手に下に降りれます!

・歩かないでください!列を詰めてください
詰めた分だけ皆さんの欲しいものに近付けます

・登る途中で振り返らないで下さい
何万というあなたと同じ顔があるだけです

・カメラで撮ってもあなたと同じ顔が写るだけです
無意味ですので止めてください



なんかこういうのスタッフがその場で考えて言ってるらしい

コミケスタッフ・・・できる・・・

マクロスF18話まで見た

1日で

昨日の11時頃に見始めて、3話までと8話を昼までに見てそれから学校
9時ごろ帰宅、いろいろやって22時ごろから続きを見始めて今終わった

なかなかに疲れた


さすがに後半似た動きとか見るようになったけど戦闘シーンなんかよくできてると思う



僕はシェリル派です(ぉ

てか、昨日の昼にランカがヴァジュラに孕まされたのどうの誰かさんと話してたんだけど

ほんとなんか出てきそうでいやんなんですが(´・ω・`)

エイリアン的に突き破って出てくるとか勘弁です

シェリルのツンっぷりが凄くいいと思います

でもあんなに露出が多いのはお兄さん許しません!!!

  _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''> Hなのはいけないと思います!!<
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

あと矢三郎さんはなんか見ててむかつくのは何故でしょうか?

(ネタバレ注意)コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN18

久々に動く紅蓮だ!!

紅蓮聖天八極式かっちょええええええええええええ!!!カレンさいこおおおおおお!!!!!!



とか思ってたら


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    光にな?れ
      + (´・ω・`) *。+゚  
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚   ←すざく
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


( ゜Д゜)




サヨコさんが・・・じゃねえ、ナナリーが・・・

名前つきがいっぱいしにました・・・

めがねの付き人はどうでもよかったけど

ウザクうぜええええええええええええ!!

といいたいけどやっぱりいちばんうざかったのはオナニーナでした

あ、後ランスロットが作画崩壊したようです


ランスロット

ギャルゲー汚染度チェック

みっけたのでやってみた

http://www.aikis.or.jp/~moe/cgi-bin/check1/game.htm

■診断結果
あなたは65%ギャルゲーに汚染されています。

 もうかなり駄目なレベルに来ています。
ギャルゲー依存症と言っても過言ではないでしょう。立ち直ることはまず
無理です。ギャルゲーが出来なくなったら、そわそわして何も出来なく
なるでしょう。
 また、旅行などに行っても手元にPCが無くてギャルゲーが出来ないなどの
状態に絶えられませんね。というか、まともな旅行って行ってないのでは?
遠出をすると言えば怪しいイベントぐらいじゃないですか?


オワタwwwwwwwwwwもうだめだwwwwwwwww

Top

HOME

ぬこあいお

Author:ぬこあいお
進化中のヲタ

かわいいものは好き
ねこだいすき
ロリコンは病気です
筋トレ推奨中
スロット禁止令発令中

この人とブロともになる

