妄想ばっちこい

だらだらしてますがなにか?



この前

24歳になりました
もうおっさん近いです

本日給料日なので言っておく

今月は絶対スロット打たねえ!!!!!!!!!!!!!

アニメ感想2週分

ちゃんとかくつもりだったけどもうたまりまくりになりそうなので適当に

D.C.2 2-3話
これはひどいアニメ
せっかくアニメなのに静止画おおすぎ崩壊寸前
声の配置も…
見所は杉並だけ


バンブーブレード 2-3話
あんこ入り☆パスタライス
低予算なのがアレがアレなせいでばれちゃったけどくおりてぃ高め
たまちゃんがもきゅもきゅしてるのがなんかつぼった
低予算なのにうまくやってると思う

あ、上のは予算のほとんどが版権元に持ってかれたから(ry

ご愁傷様二ノ宮くん 2-3話
2話はすばらしいまでの崩壊だった
とりあえず乳アニメ
狙いすぎなのがバレバレです
でもここまでやってくれるともうどうでもよくなる

灼眼のシャナ? 2-3話
なんか変なのが出てきたりしてるけど
上の下ぐらいかなぁ
シャナがかわいいから許すけど
とりあえずやっぱOPは今期最上級

ガンダム00 2-3話
んむ????

りゅーみん萌え

俺に触れるな


こどものじかん 2話
話題の規制はいりまくりアニメですよ?
1話より規制の入れ方がうまくなってて思わずわろた
りんのかわいさはまったく持って異常だと思う
でも僕はロリコンではない
ただ心配なのは30分アニメのために原作をちょっとずつ継ぎ接ぎしてるから
「あれ?これだと結構いいシーンがなくなるんじゃね?」
という点
うまくやってほしいところ

今週分はちゃんとやろう…(期待薄

今週のアニメ感想とか

って思ってたらすでに一週分空いてるんだぜ?

いや、金土日とバイトでさ、月曜学校で昨日今日バイトだからさ

もう2週分まとめる(手抜き


一言言っておくと

りんかわいいよりん



だんじて僕はロリコンではない!!!

ガンダム00新OP決定

シンクロ率が1000%突破しました!!!


笑い的にはこっちが新OP

ガンダム00(ダブルオー)急遽全12話に変更!

とかもう言われててわろたwwwwwww

もちろんネタだけど

1話だけでこういうのもなんだけど、せっかくの第1話なのに、燃えない

種系列でも1話のときは

「うおああああああああああああああああああああああああああああ!!!
  きたぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!!」

ってなったのが、特に感じなかった

単に僕が枯れてきてるだけ?(何

悪くは無いけど特に突き抜けるものも無い感じ

OPEDも・・・ん???映像と曲を別々に評価すれば上々だけど合体させると40点台ってところかな(EDは曲も微妙だけど)

コーラサワーには笑わせてもらったwwwwwwwww

あとおっぱいチャイナとオペレーターの茶髪の方かわいい
ちゃいな


あと名前忘れたけど狙撃型のと重装甲の奴が唐突に現れすぎてなんか違和感

どっちもタワーとか静止衛星みたいな施設の近くにいるんだよ

レーダーには映らなくてもちゃんと目視はできるのに

サボりまくってるだけか?

無理やり1話に出させるためにあの位置に出したとしか思えないにょろ

ギアスのゲームちょっと欲しいかも

とりあえずケロケロAの大佐自重wwwwwwwww

あとJNNも自重

とりあえずしばらくは見てみるかな

テロアニメとか言われて打ち切りにならなければいいけどw


ついでに今週見たアニメのちょい感想

バンブーブレード
汚いカミナ
たまちゃんかわいいよキリノ
ちょっとはしょってあったけどまぁまぁいいのではないでしょうか
あと石田の無駄遣いwwwwwwまさかの配役wwwwwwwwwwww
まぁ剣道へのツッコミどころはいろいろあったけどアニメだしキニシナイ

ガンダムなら割とツッコムけどな


ご愁傷様二ノ宮クン
これは実にけしからんアニメ
むしろエロゲ
今シーズンではトップクラスのエロアニメではなかろうか
狙いすぎとしか思えない描写、無理やりさ、これ絶対見えるだろwwwwwwwwwと誰もが思う服
でも嫌いじゃないぜwwwwwwwwww

ヘイ ダーリン♪


D.C.?
これは酷い原作レ○プ
空鍋とかスクイズ化しそうな予感
そのうちキャベツとかも出てくるのではなかろうか
まきいずみが普通に出てるのには驚いたけど
間違いなく小恋は当て馬


灼眼のシャナ?(セカンド)
OPが神、OPだけなら今期最高評価あげてもいいと個人的には思ってるにょろ
内容がゲームの部分だからどうなるかわかんないけどシャナはかわいい
後半のあの赤くなりながらのつんっぷりは反則
でも僕は断じてロリコンではない
悠二迷子わろた

ちなみにOP



こんだけしか見てないけど今のとこの評価順は

シャナ?>>二ノ宮クン>00≒バンブー>>DC?

ってところかな

もうちょいいろいろ見るかもしれないけどさ?て、今期はどんな名作がでるやら

はやくも10月

さらに精神的にがっくりになりました


昨日うっかり学校行くの忘れてました


それでも収穫ありませんでした


げんなり


もうすぐ24になるというのにもうだめぽ

Top

HOME

ぬこあいお

Author:ぬこあいお
進化中のヲタ

かわいいものは好き
ねこだいすき
ロリコンは病気です
筋トレ推奨中
スロット禁止令発令中

この人とブロともになる

