妄想ばっちこい

だらだらしてますがなにか?



いやほーい!

僕のお気に入りのエロゲの中の人が久々に復帰するぽい

ちなみに↑の画像の中の人な

そんだけ

ギャルゲー汚染度チェック

みっけたのでやってみた

http://www.aikis.or.jp/~moe/cgi-bin/check1/game.htm

■診断結果
あなたは65%ギャルゲーに汚染されています。

 もうかなり駄目なレベルに来ています。
ギャルゲー依存症と言っても過言ではないでしょう。立ち直ることはまず
無理です。ギャルゲーが出来なくなったら、そわそわして何も出来なく
なるでしょう。
 また、旅行などに行っても手元にPCが無くてギャルゲーが出来ないなどの
状態に絶えられませんね。というか、まともな旅行って行ってないのでは?
遠出をすると言えば怪しいイベントぐらいじゃないですか?


オワタwwwwwwwwwwもうだめだwwwwwwwww

あいお は オーバーニーソ を手に入れた

予約してたエロゲ『タユタマ -kiss on my deity-』が届いたんですが


予約特典でまさかのオーバーニーソ(他にもいくつかあった)がついてきた



いったいこれをどうしろと…



とりあえずインスコ





絶対に履かないからな!!!

ぷりりん終了

ちなみにぷりりんとはプリミティブリンクのことな

うん…まぁ…予感はしてたけど

いろんなとこでツッコミどころ満載ですた


六花はかわいかったです

あとはみんなぼけキャラでツッコミが(ry

まぁ、個人的に50点と言うところでしょうか

怪奇貧乳僕女

と呼ばれる男が主人公のゲーム『るいは智を呼ぶ』をコンプ完了であります。

やっぱり、男の主人公がかわいいのは、いろんな意味で問題だと思います。

百合に見え過ぎて困るwwwwwwwwww

ruitomo


ホントどう見ても百合です
一応隠した方がよさそうなとこは隠しました

茶髪ロングが男ですwwwwww

お話はそれぞれ呪いを背負った男女が「呪われた世界をやっつける」ためにいろいろがんばると言うお話でありました。

TrueEndというかすべての謎が解明されるのが当初予想してたヒロインのルートではなく予想外のヒロインのルートでおどろいたwwww


まぁちょっとした謎なんかは残ったけど、中々の良作であったと思いました。


話が気になる人はちゃんと買うんだぞw
お兄さんとの約束だ!

Top|Next »

HOME

ぬこあいお

Author:ぬこあいお
進化中のヲタ

かわいいものは好き
ねこだいすき
ロリコンは病気です
筋トレ推奨中
スロット禁止令発令中

この人とブロともになる

